星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

トリック劇場版ラストステージ昨日の録画

昨日録画していた、トリック劇場版ラストステージを見ました。

これで、本当に最後かと思うと寂しいです。

13年前から、ずっとファンだったからです。

今回、東山くんが最初に出た時に、なんかあるんじゃないかなあとは思いました。

やっぱり間違ってなかった。

以前、山下さんと芳本さんが出た時も、結果を予想してました。

最初に出てくる人で、有名な人は、怪しいのです。

仲間さん、すごくきれいになりました。

いままでは、トリックの山田直子のような役が多かったのですが、最近は相棒にも出ているし、いろんな役に挑戦していますね。

ごくせんの頃から、活躍するんじゃないかと思っていました。

野際さんも演技が光りますね。

最近ドクターズに出ていますが、個性がある母親役が合ってます。

しかし最後はもうちょっとお二人のシーンがあってもいいと思いましたね。

もっとしっかり気持ちを伝えてほしかった。

そんなお二人ですが、これからも映画に、テレビにと新しい役を演じてくれると思います。