星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

コンビニで時短料理

今日は、テレビ番組一万人の総選挙で、時短料理について紹介されていました。

コンビニで買うならサラダチキンが便利ですね。

サラダチキンと野菜をプラスすると、ボリュームがあるダイエット料理になります。

リリコさんはココナッツオイルを塩むすびのおにぎりにかけて、ラー油を入れエスニックなごはんを作っていました。

浜内さんはサンドイッチをミキサーにかけて、牛乳とまぜ即席ポタージュを作っていました。

コンビニは、ひとつひとつはバランスが悪くても、組み合わせるとバランスがいい料理になります。

最近、よく買うのはグリーンスムージーです。

明日は、グリーンスムージーとパンケーキの粉を合わせて、野菜のパンを作りたいと思います。

スムージーは牛乳と合わせると、野菜スープになります。

いろいろなアレンジで、野菜がとれるのは楽しいです。

スザンヌさんは、ピザを魚のグリルで温めていました。

グリルで温めるとパリッとして、食感がいいです。

パスタにはチーズがよくあうので、パスタを買うときにはとろけるチーズを買うと、美味しさがアップしますね。