星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

野菜嫌いの友人がフルーツ青汁を

今日は、後輩のmちゃんから電話がありました。

ウェブデザインの仕事をスタートして1年。

家でパソコン作業が多く、太ってきたのですが、フルーツ青汁を飲んでおなかがすっきりしたようです。

野菜嫌いのmちゃんだから、ビタミン不足を心配していたのですがよかったです。

青汁って、最近抹茶のような味が増えていると思っていたのですが、フルーツと一緒だと飲みやすいかなあと思います。

ドリンクもいろいろありますが、フルーツジュースはカロリーが高いことが多いですよね。

なので、フルーツ青汁にして少しカロリーを下げるのもいいかもしれないと思いました。

私も以前は、朝ミキサーでスムージーを作っていたのですが、面倒になってやめています。

今は徳島のスダチ酢を飲んでいます。

このドリンクは酵素が入っています。

あとは、豆乳を良く飲むようになりました。

今日は、枝豆を食べながら豆乳を飲んだので、大豆商品がいっぱいとれました。

時間がかかるものって、だんだん続かなくなるなあと思います。