星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

東京ディズニーランドホテルが気になるので口コミを

東京ディズニーランドホテル、気になるので口コミを調べました。

○パークとホテルの行き来するのに、小さいおこさまがいる方は便利です。

スタッフさんの教育が行きとどいています。

ディズニーランドが閉園しても、そのままの雰囲気でお部屋に泊まれます。

○全体的におしゃれで、とても素敵な時間を過ごせます。

アメニティーもかわいいので、思い出いになります。

シンデレラ城が見えるお部屋で、すごくいい気分になりました。

○部屋で食事を食べたのですが、とても美味しかったです。

15分前にパークに入れるので、ゆったりできていいですよ。

モンスターインクランドゴーシックが楽しめました。

○誕生日にミッキーマウスのルームに泊まりました。

子供たちが大喜びで、いい思い出ができ、写真もいっぱいとりました。

お部屋にはプレゼントボックスもあって、ディズニーファンなら1度は泊まりたい部屋です。

★ディズニーランド、これからハロウィンやクリスマスのイベントでお客さんが増えます。

できるだけ早く予約をしたほうが、自分の好きなお部屋を選べます。