星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

コブクロが学園祭

コブクロが5年ぶりに学園祭に出ます。

11月3日に、関西大学、11月14日、慶応大学です。

ファンクラブの方は、特別抽選会がスタートします。

かなり激戦になりそうな気がしますね。

どれくらいの人数が当選するかまだわからないのですが、行きたいなあと思います。

ファンクラブの掲示板にも、興味を持っている方が多いですよ。

ミュージックステーションでエールを歌ってくれたのですが、できれば生で聴きたいなあと思います。

エールを聴いたのは、香川でもう10年近く前になります。

ストリートからデビューしたコブクロなので、学園祭は二人にとってもやってみたいイベントだと思いますね。

関西大学の方は、25日から販売がスタート、その後ツイッターで一般の発売の発表がされます。

11月2日は、お笑いのライブがあります。

笑い飯、和牛、ダイアンが出演されます。

11月1日には、ダレノガレ明美さんのトークショーがあるので、とても楽しみですね。

関西大学は、いとこの出身校ですが、学生生活が楽しかったとよく聞いていました。

興味がある方は、学園祭に参加してみてくださいね。