星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

深キョンサーフィン姿が素敵!

深キョンが、最新の写真集を発売するらしいです。

みたら、サーフィンしている姿!

引き締まった体に賛否両論がすごいらしいですって。

たしかに、深キョンのあの二の腕は特許取れちゃうぐらいのもんだと思います。

どちらがいいかはともかく、なにより、深キョンがサーフィンしている姿にびっくりです!

白ビキニでサーフィンとかかっこいい~♪

って、これって合成なのかな?

何にも書いてないけど、できれば本当に乗理こなしている所だったら、女の私でも写真集買っちゃうかも~。

なにより、もう32歳っていうんだから、それでこの体型はかなり大変だと思います。

私が一番印象に残っているのは、やっぱり、『神様もう一度だけ』でしたっけ?、金城武さんとのドラマが強烈にのこっています。

あの制服姿はとっても可愛かったですよね~。

今後はやはり悪女でいって欲しいな~と思っちゃいます。

いや~な役をドンドンやってみてほしい!

可愛くないと、嫌な役はハマりませんからね♪