星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

流行りのファッションよりも長く着回せるものがいいなと思う今日このごろ

朝は寒いですよね~、でも昼間はTシャツ1枚でも暑い日もまだあります。

だから、洋服にとっても困ります。

まだまだ秋物を買っていないのもあるから、着るものがない。

今はTシャツに薄手のカーディガンを羽織っているけど、出かける際には、カーデガンだと暑いんですよね。

いい加減、洋服を買いに行かねばと思うんだけど、面倒くさいのが正直あります。

あと、今年は何が着たいかっていうのがまだないんですよね~。

最近、ファッション雑誌も読んでないな~。

ファッションに興味があるほど、余裕がなかったのが正直な所です。

でも、最近思うのは、安いものではなく、長く着れる質のいいものが気になりますね。

流行り物はすぐに着れなくなってしまい、タンスで邪魔になるだけですからね。

それなら、流行り関係なく、ずっと長く着れるものがいいかな~って思っていますが、それには体型を維持しなければならないという努力ももれなく付いてきます。

まあ、高いものを買えば頑張って維持しようと思えるかな?