星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

携帯があるのにつながらないとイライラしますよね

携帯があるとあったでまたイライラすることが分かりました。

 

お昼までに帰ってくると遊びに出た旦那と子供が全然帰ってきませんでした。

 

釣りに行ったのですが、天気は雨が降っている状況で、すぐに帰ってくるものだと思っていました。

 

途中で13時には帰るといいつつ、14時過ぎても帰ってきません。

 

仕方なく電話してみたら、携帯電話がつながらない・・・。

 

帰ってきたのは、15時半過ぎでした。

 

なんでも、子供がキーロックをして開けるのに時間がかかったというんですが、キーロックした時間が14時過ぎ・・・。

 

遅くなるなら、途中で電話してよっていうと、携帯の充電が切れたと逆切れ。

 

車に充電器あるのに、使わないし、充電していなかった自分が悪いくせに。

 

もう待っていたのが馬鹿らしくなりイライラをどこにぶつければいいか分からなくなってしまいました。

 

15時過ぎに昼ごはん食べたら・・・もう晩御飯いらないし、作りたくないですね。

 

休むに休めないいや~な休日になっちゃいました。