星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

ヒロミさん生放送に強いと評判

再ブレイクしたヒロミさん。

生放送に強いと、いろいろなテレビ局から人気が殺到しています。

ビビットの初回放送の時も真矢さんがかなり緊張していて、国分くんも同じような感じだったのですが、ヒロミさんが雰囲気をなごませてくれたんです。

平日の朝やお昼の番組は、主婦層も多いので、主婦の人に好まれるようにゲストの方をさりげなくフォローもされています。

50代になって余裕がでてきていると感じます。

 

経験が豊富なのも、ヒロミさんがスタッフから好かれる理由です。

これからも大活躍してほしいですね。

ヒロミさんが若いころは深夜のバライティー番組も多く、鍛えられたのだと思います。

私も経験があるのですが、少しきついくらいの仕事は、思い出に残るし、愛情があってしかってくれる先輩がいてよかったと思います。

松本さんとの仲もすごくいいと感じて、いつも奥様には感謝の気持ちは忘れないようですね。

お仕事が忙しい時も、奥様との時間を大切にしていると感じます。