星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

大晦日のダウンタウンのガキの使いやあらへんでは地球防衛隊!

今年のダウンタウンのガキの使いやあらへんで年越しスペシャルは『地球防衛隊』がテーマだそうですよ。

 

好きなんだけど、去年はそこまで大笑いできるのがなかったかな~。

 

そもそも長すぎなんだよね。

 

せめて3時間ぐらいに縮めてくれないかな~。

 

9時ぐらいからなら、ご飯も終わってゆっくり腰を置いてみられるもん。

 

前の2時間ぐらいは芸人のネタ番組なんかやってくれればいいのに。

 

お父さんや子どもたちはゆっくりみられるけど、私は夜ご飯の準備や片付けで結局いいところ見れないんだよね~。

 

そして、もしかしたら大晦日から帰省するかもしれないから、そうなると、紅白みないといけないな・・・。

 

今のうちにハードディスク片付けとかなきゃ、あんな長時間うちのボロでは録画できないわ。

 

今年は誰が出るかな?

 

あと、後からやる、未放送分の方が面白いのがけっこうあるのでそこはみのがせないな。

 

最近板尾さんが面白くないので、もうちょっとたくさん出てほしいな。