星の降る夜

ぼんやり星を眺める時間が私のお気に入りの時間♪明日のために気分を落ち着かせてるよ。明日のためのダイアリーです。

珈琲の話題2つ

さいはてにて優しい香りと待ちながら~永作博美さんが出演する映画です。

お父さんと別れた故郷に帰り、焙煎珈琲のお店を開く主人公、岬が永作さんです。

珈琲を美味しく入れる秘訣は愛とお話されました。

映画のイベントで、ABCクッキングスクールの生徒さん達と一緒でした。

あぶない夜会のゲストにも登場した永作さん。

映画のモデルになった、二三味珈琲が永作さんの先生です。」

あちこちで珈琲の話題が多くなっていますね。

今日は、テレビですなば珈琲の人気が紹介されていました。

スタバのレシートをもっていくと半額なんて、すごいサービスですね。

スーパーモーニングの羽鳥さんも美味しいとすごくほめていましたよ。

鳥取は、大山の牛乳が美味しいので、スイーツも美味しいだろうとゲストの方も行ってみたい感じでした。

私は、名探偵コナンの里にいったことがあります。

青山さんが鳥取の出身なのです。

鳥取は自然環境がよくて、とても素敵な場所です。

もしも旅行を考えている方は、温泉にいってみてはどうでしょうか。

すごくいい景色が楽しめます。